ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月22日

今日は・・・・

5月22日

本日、  スカイツリーのお披露目

さらに、 samurai89 の誕生日 36歳になりましたクラッカー

スカイツリーと同じ誕生日?





奥様から



今日は・・・・


outdoor Researchの麦わら帽子(栓抜きが付いてるんです、かっちょいぃ~テヘッ

ARC’TERYXのバック&vallicans手ぬぐい

良い物いただいちゃいましたドキッ

いつも素敵なプレゼントを有難う

いただけるだけで感謝、と言いたい所ですが

過去に色々あったんです。



時に、サイズの小さいパーカーをプレゼントしてくれたこともありました。

今は、嫁が自分で着ていますねテヘッ


時に、内緒の宅配が、たまたま雨で家にいた僕が受け取ってしまったこともありましたね。

荷物が届く時に限って家にいるんですよね雨

サプライズ台無しでしたウワーン


全てが良い思い出になってます!!

大切に使わせていただきます。



36歳になった決意表明

昨年は、入院してしまい家族にも心配掛けたので



健康維持


で、どうでしょう?





久しぶりに寅さん名言を一つ

今夜はなんだか

未来の幸せについて

しみじみ考えてみたい

気持ちだなぁ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
GW1
バルーンバレー
ストレス?
桜、植樹
雛祭り
プラズマクラスター
同じカテゴリー(家族)の記事
 GW1 (2012-05-07 23:12)
 バルーンバレー (2011-06-25 17:50)
 ストレス? (2011-06-17 18:57)
 桜、植樹 (2011-03-22 21:26)
 雛祭り (2011-03-03 18:58)
 プラズマクラスター (2011-02-21 16:24)

Posted by samurai89 at 21:33│Comments(11)家族
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます★

うわ~。
帽子めっちゃおされ~♪
さむらいさんにめっちゃ似合いそうです。
いいプレゼント。よかったですね。

健康維持。
ほんと体あってのほにゃららですから、体調管理はしっかりやらんとですね。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2012年05月22日 21:57
samurai89さん 誕生日おめでとぅ~!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

奥様 センスいいですね~
帽子についてたの・・・
栓抜きだったとは気が付きませんでしたわぁ~
これあれば どこでもビール飲めちゃいますね^^

おっと 飲み過ぎは禁物でしたね
健康管理 家族のために!
ですね

未来の幸せ・・・
やっぱ 寅さん 前向きだわぁ~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2012年05月22日 23:30
お誕生日おめでとうございます。

おしゃれなプレゼントよかったですねー!

健康維持!素晴らしいじゃないですか。

久々の寅名言、いいっすね。

この一年、samurai89さんにとって素晴らしい年になりますように。
Posted by へのへの at 2012年05月23日 07:40
お誕生日おめでとうございます!!

36歳!
若いねぇ~
誕生日に・・・
奥様からおしゃれなプレゼント・・・
羨ましいっす!
これからの一年は・・・
最高の年になります!!
(断言しちゃいます!!)

とは言え・・・
“健康維持”これが一番大事!

元気があれば・・・
何でもできる!!
猪木師匠もおっしゃってます!

仕事に・・・
遊びに・・・
がんばっていきまっしょい!

また寄りまぁ~す!
Posted by ponkanponkan at 2012年05月23日 13:38
たかっしゅさん こんにちは。

毎年6月からが体調悪くなって来るんで

十分気を付けて生活して行きます。

週一酒を抜くと言っていたのに
守れてません・・・

自分に厳しく行きます!!

また寄ってください。
Posted by samurai89 at 2012年05月23日 17:37
かわっ家(ち)さん こんにちは。

これでいつでも飲めますよ!!

がはは!!

調子に乗ると雷が落ちてくるので
気を付けます。

と言いつつ今日も飲んじゃいますけどね!!

また寄ってください。
Posted by samurai89 at 2012年05月23日 17:41
へのへのさん こんにちは。

麦わら帽子、子供が寅さんみたいって言ってくれました。

これかぶってキャンプ早く行きたいです!

寅さん名言、最近載せるの忘れてました。

またちょこちょこ載せますね。

寅さん&キャンプ情報あったらまた教えて下さい!!


また寄ってください。
Posted by samurai89 at 2012年05月23日 17:48
ponkanさん こんにちは。

若いと言えば若いし、若くないと言えば若くないし

気持ちの問題ですね。

HERO’S気持ちはいつまでも若くいきましょう!!

自分もponkanさんのように、色んな事に
情熱を持ち続けて、歳を重ねていこうと思います!!

今年もヒラメダービー頑張りましょう!!

行くぞー!!

1・2・3 ダァーーー

また寄ってください。
Posted by samurai89 at 2012年05月23日 17:56
お誕生日おめでとうございます!

奥さんのプレゼント、すごくいい所を突いてますね。

健康維持、大切ですよね。

私も病に伏せっていた時期があるのでほんまにそう思います。

野球にキャンプに釣りに、ストレス発散して健康維持に努めてください。
Posted by TERU at 2012年05月23日 21:53
TERUさん こんばんは。

病気してみないと、いかに健康でいる事が
大事か解からないですもんね。

無茶できない年になってきた事を自覚し
健康維持に努めていきます。

釣りメーカーを困らせない程度に
メンテナンスお願いします。

がはは!!

また寄ってください。
Posted by samurai89 at 2012年05月24日 21:36
こんにちは!

なんだよ~ 誕生日言ってくれなきゃ… 土曜日お祝いしたのに


とにかく  おめでとさん!!

36歳…まだまだ飲めるし、動けるよ!  内臓と相談しながらガンガン飲もうぜぃ!(^^)!

またね!
Posted by あちゃぽんきちくん at 2012年06月01日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・・
    コメント(11)